おすすめ秋旅行!
秋の社内旅行/町内会・地域団体旅行/家族・グループ旅行!!
10月・11月とさわやかな秋がもうすぐ目の前!
青い空とさわやかな風…まさに行楽日和!
街の喧騒から少し離れて
社内で、町会で、ご家族・グループで
非日常の贅沢を味わってみませんか。
摂陽観光は個人旅行だけではなく、社内旅行や町内会や地域団体様、ご家族・グループ旅行などの団体旅行も得意としています。
ぜひ、この秋摂陽観光をご活用ください。
飛騨高山・下呂温泉で「めぐって」「たべて」「つかって」
<SUN&SUN>
飛騨高山・下呂温泉
特急ひだで行く!
2023/6/1~23/9/30
飛騨高山・下呂温泉へ行くなら
やっぱり温泉と飛騨牛!!
高山の古い街並みを散策したり奥飛騨温泉で平湯自然探勝路を楽しんだりと非日常を堪能できます。
敬老の日に向けて…ご両親やお世話になったあの人に!
<SUN&SUN>
全コース添乗員付き
秘湯の旅
飛び切りの自然と湯浴み
心和む秘湯の旅へ
2023/07~2023/10
ツアー参加で日本秘湯を守る会のスタンプ押印ができます。
このツアーには季節の秘湯めぐりや女性限定の秘湯めぐりがございます。
秘湯初心者でも全コース添乗員付きで安心して参加できるツアーです。
旅の情報やチケットをお届けします!
摂陽観光では旅行のデリバリーやってます!と言ってもバイクや自転車ではありません(笑)。
ご旅行のご相談、旅の情報やチケット、パンフレットなどお届けします!
社内旅行のご計画やイベントの企画にもご利用いただけます。
ご希望の方にはZOOMでのご相談も承っております。
お気軽にお申し付けください!!
お電話でのお申し込みは ▶▶▶ 0120-747-767