昭和レトロな築60年の町家でレンタルスペース始めました!


摂陽観光の2階に昭和レトロな気軽に使えるレンタルスペースが誕生!

6畳の和室が2間と2畳の和室、3畳の洋室がございます。

トイレは洋式の温水シャワー付きで使いやすく、手洗い場が外にあり使いやすい作りです。

人数が多い場合や、広さを優先したい方には6畳の和室の襖を取り払って2間続きの12畳の和室としてご利用いただけます。

また、ちょっとした寛ぎスペースとしてご利用されたい方には、2畳の和室もおすすめです。

どの部屋も、窓からの採光もあり明るく換気もできるので安心してご利用いただけます。

こんな方におすすめ!

  1. 効率的に時間を使いたい方
  2. 集中して自分の時間を使いたい方
  3. 広い場所で資料を広げで商談したい方
  4. 少人数ゆったりと打ち合わせをしたい方
  5. 少人数で気兼ねなく自分たちの時間を楽しみたい方(飲食OK)

営業時間は9:00~20:00まで 受付は18:00で終了です。
1時間単位で¥1,100(税込)です!

食事や飲み物などの持ち込みもOKです。

6畳和室

日当たりも良く、風通しの良いお部屋です。

和室ですが、座椅子がありますのでゆったりとお寛ぎいただけます。

お部屋に設置しておりますテレビ・エアコン・扇風機もご自由にお使いいただけます。

広く使いたい方には、隣の6畳の和室とつなげて12畳の広々とした空間としてお使いいただけます。

 

3畳洋室

こちらも、窓からの風が気持ちいいお部屋です。

3畳ですが本間づくりですので、お一人~お二人でお使いいただく場合、狭さは気にならないくらいです。

また、ミニコンポ、重低音が気持ちいいスピーカーも備え付けておりますので映画や音楽鑑賞などもお楽しみいただけます。

もちろん、wi-fiを完備しておりますのでお仕事の持ち込みも可能です。zoomなどのオンライン会議にも対応可能です。

 

パソコンやオーディオも完備 wi-fi完備で映画鑑賞も可能です

2畳和室

セミナーなどでご利用の際に控室や荷物置き場としてご利用いただけます。

また、隠れ家的なお部屋なので一人でお昼寝(笑)…にもご利用いただけます。

 

一人で寛ぐには持って来いの場所です

みなさまのご利用お待ちしております。

Copyrighted Image