Go To Travelキャンペーンについて(只今、休止中です)

観光庁より2020年7月16日、「Go To トラベル事業における運営業務」の
企画競争実施の公示がされましたのでお知らせさせていただきます。

企画提案書の提出期限は6月29日と、まだ開始時期は未定ですが
決定しましたらホームページにてお知らせさせていただきます。

 

「Go To トラベル事業における運営業務」の詳細はこちら

↓↓↓↓↓

GOTOトラベル事業速報

「Go Toトラベルキャンペーン」で
新型コロナ収束後におもいっきりお得に旅行を楽しもう!

新型コロナウイルスの影響により、甚大な被害を受けている観光業等を対象に消費喚起キャンペーンとして「Go Toキャンペーン」が実施されます。
この機会にお得に旅行を楽しもう!

 

Go To Travelキャンペーンについて

Go To TravelキャンペーンはGo Toキャンペーンの中にあるキャンペーンの一つで、感染症収束後の旅行需要喚起策として、「ふっこう割」と同様に、宿泊付きの場合は1泊あたり2万円、日帰り旅行は1万円を上限に旅行代金の半額が、旅行代金の割引やクーポン等の形で割引されるキャンペーンです。

宿泊・ツアー・日帰り旅行と幅広く対象

連泊や利用回数制限無し

例えば、1人あたり2泊3日10万円のツアーも4万円(旅行割引2.8万円+クーポン1.2万円分)の補助があり、とてもお得に旅行することができるといった内容です。

 

<対象期間について>

7月22日出発分から、第一弾として旅行代金のみの割引が開始されました。

詳しくは、下記サイトをご覧くださいませ。

https://goto.jata-net.or.jp/

 

お問い合わせ 0120-747-767 

Copyrighted Image